キウイフルーツ味でとっても飲みやすい

最近私のお気に入り酵素ドリンクは補酵素のチカラっていうドリンク。
キウイフルーツ味でとっても飲みやすい。
この酵素ドリンクに出会ったのは、ネットのダイエット商品の福袋。
酵素は興味あったけどまずそうなイメージでなかなか手が出せなかったの。
だから福袋に入っていてラッキー。

7倍に薄めるんだけど、水でもいいし、炭酸でもいいし、ちょっと酸っぱいからジュースで割ってもおいしい。
お風呂上がりに氷をいれてちょっとずつ飲むと体がきれいになっている感じがするよ。
緑色がすごくきれいだからコップに注いで横からみると嬉しくなっちゃう。
冷茶を思わせる色だから間違って飲んじゃったとき味が違うからびっくりしたんだ。
酸っぱいけど爽やかな口当たりで食事との相性も良かった。
友達にも飲んでもらったけど、酵素ドリンクって感じかしないって評判だったよ。
もしかしたらお酒と割ってもいいのかも。
今度試してみようかな。
料理に合うと毎日飲みたくなっちゃうね。
夕飯て仕事で疲れてるから軽く済ませちゃうけど、ドリンクに合う料理何かなってコンビニでおいしそうなもの探しちゃった。
毎日飲んだらお通じがよくなったの。
そしたら肌もちょっと変わってきた気がする。
毎日続けて飲むことが大切だよね。
今日は何で割ろうかなっ。
モリンガシェイプの効果