手のひらの汗が、べたべたする

手のひらの汗をすごくかいてしまうと、手もべたべたとしますし、人に触れてしまうと、触れられた人もべたべたな手があたってしまって気持ち悪く嫌な思いをさせてしまい、すごく不愉快にさせてしまうので、手のひらの汗をかいてしまうのは、すごく嫌なことです。

これは夏場になると、毎日のように、そして常にと言っていいようなくらい、ずっとべたべたとしてしまいます。
自分自身も、本当にべたべたしている自分の手のひらが嫌になりますし、常にべたべたなので、しょっちゅう手を洗っていたいくらいになります。
この、手のひらがべたべたする感じは夏場だけでなく、冬の暖かい場所にいる時でも手のひらはべたべたと汗をかいてしまうのですごく嫌ですし、年中手のひらに汗をかいてしまっていると言うことになるので、手のひらの汗をあまりかかないようにする手術もあると言うので、議会があれば、一度この手術を受けてみたいと思っています。
それで治ったら本当に嬉しいです。